ワタシ、東ハトのオールレーズンが大好きなのですが、
東ハト28枚ファミリーサイズオールレーズン15袋入
先日、図書館で借りたなかしましほさんの本に
これによく似たお菓子のレシピが載っていて。
まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本 バターも生クリームも使わない、からだにやさしいお菓子 (生活シリーズ) [ なかしましほ ]
作ってみました~!
DSC00995
ちょっと硬くなっちゃったけど、
おいしい!止まらない!!

とっても簡単なレシピだったので、
また作ってみようかな。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
どちらか1つでもクリックしていただけると嬉しいです。

 

 

ありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね。