朝一番、子どもたちと歩いて向かった先は…
DSC057422

近所のファミレスです。
DSC05743
朝ごはんを作ろうと冷蔵庫を開けたらほぼ空っぽ 汗。
「よし!今日の朝ごはんはレストランで食べることにしよう!」と言ったら
子どもたちが大喜びしたので、今日は特別!

この夏休みは、ムスコが体調を崩したこともあって、
ほとんど外食していないわが家。
こんなことでも、ちょっと新鮮な朝を過ごすことができました。

 * * * * *

夕方、おもちゃを片付けていたムスコが
外を見て「夕日がすごいよ~!」と言うので、
急いでお散歩に行きました。
DSC05757
鉄塔ですらカッコいい。癒されました。

夏休み、ながいよ~。ヘトヘトだよ~。
でも、あとちょっと、頑張れ!ワタシ

◆トラコミュ:子育てを楽しもう♪◆
◆トラコミュ:笑顔になれる子育て◆
◆トラコミュ:『育児』 キッズ・ベビー・こども◆


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
どちらか1つでもクリックしていただけると嬉しいです。

 

 

ありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね。