以前から「行ってみたいな~」と言っていたので、
ムスメの自由課題が完成したお祝いに、
子どもたちをカラオケボックスに連れて行ってあげました。

最初こそ緊張していて「歌えない…」って言ってましたが、
気付けば、マイクを離さない2人 苦笑。
DSC05949
ママも歌いたいんですけど…

ワタシが口ずさむミスチル(1990~2000年代限定)に影響されて、
すっかり歌を覚えてしまった子どもたち。

カラオケでもミスチル 笑。

5歳児が「いつか捨ててきた夢の続きを~♪」 なんて歌っている姿に
ぷぷぷってなりました。 

◆トラコミュ:カラオケ◆

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
どちらか1つでもクリックしていただけると嬉しいです。

 

 

ありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね。